北海道にいくならどれでいきますか?

(アンケート期間:2016/05/11 ~ 2016/06/14)

北海道にいくならどれでいきますか?の結果グラフ
  •  = 飛行機飛行機
  •  = 新幹線新幹線
  •  = 車
愛知県50歳代男性飛行機食も含め魅力満載な場所ですが、時計台を見た時の些細なショックが印象として残ってますね。とは言え、これからも訪れたい場所には違いないのですがね…
兵庫県40歳代男性飛行機卒業旅行にスキーにトマム行ったのがいい思い出 そりゃあ、もー、ホントに
静岡県50歳代女性飛行機がんばって
東京都70歳代女性新幹線昔 行きましたが 富良野のアイスクリームとラベンダーの印象が残っています。摩周湖も青い湖が良く見えました。
島根県60歳代男性新幹線飛行機は苦手です。
福島県60歳代女性飛行機早く着きたいの飛行機かな
愛知県40歳代女性新幹線美味しい物をいっぱい食べたい!
福島県60歳代男性新幹線まだ行ったことがありません。ぜひ函館・小樽・網走に行ってみたい。
大阪府60歳代男性飛行機速いから
京都府40歳代女性飛行機今、一番行ってみたい旅行が北海道です。美味しい海産物や大自然、本当に魅力あふれる憧れの土地です。是非とも一度北海道旅行が出来ます様、家計のやり繰り頑張りま~す!!
兵庫県60歳代女性車出来立ての濃厚なソフトクリーム食べたいですね!
愛知県50歳代女性飛行機まだ行ったことがないのでいつかは行ってみたいです。
島根県50歳代男性飛行機毛ガニを食べに行く場合は、禁漁期間があるので調べて行きましょう♪
東京都40歳代女性新幹線北海道新幹線、ぜひ乗ってみたいです! 一度も行ったことはないけれど、一度でいいから富良野のラベンダー畑を間近で見てみたいです!
富山県50歳代男性飛行機初めての出張で、札幌駅地下の食堂で食べたウニいくら丼、あまりの旨さに涙を流した記憶がある。
広島県40歳代女性飛行機広大な大地を見てたら心がきれいになれる気がしました
広島県30歳代女性飛行機うに丼のおいしさに涙しました
長野県60歳代男性飛行機うまいものが沢山あっていいところです。
東京都50歳代女性飛行機食にも好き嫌いが激しく殆ど旅行にも行けなかったのに、北海道に行ってから旅行が病みつきに。本当に美味しいものが一杯で。特にアイスクリームが大好きなのでツアーバスの休憩の度、真冬でもソフトクリームを持ってバスに帰り、ガイドさんに呆れられました。
青森県40歳代女性車修学旅行で友達と歩き回ったことが 面白かったです
京都府60歳代女性飛行機宗谷岬に行ってみたいです。あと、利尻島にも。
神奈川県50歳代女性新幹線北海道新幹線に乗ってみたいです。冬にスキーで行ったことしかないので夏の北海道に行ってみたいです。
東京都40歳代男性飛行機ツアーで道南と道東へ行きバスでの移動だったが、改めて広い所だなと思った。
石川県50歳代男性飛行機網走の近くのユースホステルで、真冬に凍結した湖の上でバレーボールをしたのが楽しかったです。
千葉県60歳代女性新幹線まずはのってみたい。
神奈川県50歳代女性飛行機新幹線も乗ってみたい
神奈川県40歳代男性新幹線せっかくだから新幹線で行ってみたい
東京都50歳代男性飛行機食品の宝庫
高知県30歳代女性飛行機食べ歩きをしたい。
東京都40歳代女性飛行機北海道はもう何年も前に行ったきり。子供の手が離れたら、またのんびりと旅行したいと思っています。
島根県60歳代男性飛行機行ったことないので一度はいきたい。冥土の土産に…
千葉県40歳代女性新幹線まだ行ったことはありません。 今年こそ行きたいです。 北海道の友人は毎年アスパラやメロンを送ってくれますが、すこぶる美味です!
福岡県60歳代女性飛行機去年の7月富良野にいきました。星野リゾートトマムの雲海とても良かったです。
新潟県50歳代男性飛行機着いたその晩 ラーメン屋2件行きました。
大阪府50歳代女性飛行機北海道はとても雄大で 何を食べても どこに行ってもはずれがないのがいいです。私は夏に行くことが多いですが、涼しくて もう帰るのが嫌になります。
群馬県40歳代女性飛行機行ったことありません
東京都60歳代女性主人の仕事の関係で矯正施設を巡ってみたいです
鹿児島県40歳代男性飛行機寒がりなので真夏に行きたい
東京都40歳代女性飛行機今は断然速さをとって飛行機ですが、20年以上前カートレインなるものがあり、一度利用したことがありました。 人間は寝台車、愛車は貨物です。 結婚前の主人と一緒でしたが、二戸だったか三戸辺りを走っている時の星の綺麗さが忘れられません。 今でも時折主人と「カートレイン、楽しかったよね」と話しています。良い思いでです(*^-^*) 北海道は本当に空気も食べ物も美味しくていいですね♪
福島県60歳代男性新幹線行ったことがないので、夏の時期に行ってみたいと思っています。
大阪府60歳代男性飛行機北海道マラソンに出ました。
千葉県30歳代女性新幹線函館新幹線に乗ってみたい!
北海道40歳代女性地元なので大好きです。
福島県30歳代女性新幹線新幹線ですね。是非、乗ってみたいです。
神奈川県50歳代女性飛行機自転車で美瑛を回ったことがあり北海道ならではの良い思い出です
神奈川県60歳代男性車以前車で北海道旅行しました。車がないと不便です。
京都府70歳代男性飛行機もう一度小樽へ行きたいなあ
東京都40歳代女性飛行機10年ほど前に、母・姉・姪と女4人で北海道旅行に行きました。 夜の阿寒湖クルーズで見た満天の星空は、表す言葉が見つからないほどきれいで壮大で、今でも忘れられません。 食べ物もどれも美味しくて、4日で4Kg太って帰宅しました。 また行きたいです。
兵庫県60歳代男性飛行機学生時代はいわゆるカニ族で寝袋を下げての野宿旅。新婚旅行も北海道。厚岸の駅前で食べた花咲ガニの美味しさは今でも思い出すと懐かしいです。それ以降子供たちを連れてもう5回ほど北海道旅行をしました。
栃木県40歳代男性飛行機福島空港か茨城空港を使う。
東京都50歳代女性飛行機昔システムトラブルで帰路の飛行機がすべて欠航になり、無料+お小遣いでシェラトンに泊まれ、記念撮影(ラッキー!)
富山県50歳代男性飛行機毎年、手稲ハイランドへスキーに行きます。
神奈川県40歳代男性飛行機行ったことがないので、ぜひ一度行ってみたい。
京都府60歳代女性飛行機宗谷岬に行ってみたいです
大阪府40歳代女性車愛犬がいるので車で一緒に行きたいです。
埼玉県50歳代男性飛行機北海道は仕事で年数回行く機会があるほか、遊びでも年1回くらいは出かけています。とにかくおいしい食べ物が楽しみです。最近ブームの函館では「ラッキーディップ」のご当地バーガーが好きで、行けば必ず食べています。
兵庫県40歳代男性飛行機初めて「かまくら」作ったのが北海道だった。 何時の日か「鎌倉」でかまくら作りたいぜ!
神奈川県50歳代女性新幹線乗ってみたいです
大分県20歳代女性飛行機お土産で「白い恋人」いただきました。
東京都40歳代女性飛行機行ったことがないです。
青森県40歳代女性車修学旅行で同級生達とラーメンを食べて 美味しかったです
大阪府60歳代女性新幹線夏の北海道しか知りません。季節を変えていきたい。
神奈川県50歳代男性飛行機行ってみたい。お寿司を食べたい。
茨城県50歳代男性車冬にスキーに行きたい。
東京都50歳代男性飛行機距離感がわからなくなる
山口県50歳代女性新幹線まだ一度しか行ったことがありませんが北海道は広い。 この一言に尽きます。
島根県60歳代男性新幹線北海道のカニ三昧。トウモロコシ、海産物、焼肉。想像しただけでたまりません。
東京都70歳代女性新幹線いったことがないのでわからん
東京都60歳代男性新幹線沖縄と北海道 一度は行きたいですネ 北海道は雪まつりの時期か、春の富良野。
山口県50歳代男性飛行機3年前、7月の海の日を利用してサッポロにいる兄夫婦と一緒に知床半島巡りドライブ旅行をした想い出が有ります。
新潟県50歳代男性飛行機かにを食べに行きました。又行きたいですね。
長野県30歳代女性新幹線まだ行ったことがないので、北海道に行ったらカニは絶対に食べたいです。
大阪府40歳代女性飛行機生まれて初めて飛行機にのった
福岡県60歳代女性車キャンプをしながら一か月位かけてゆっくり旅をしたいです。計画してます。
大阪府50歳代女性飛行機北海道大好きです。広くてのんびりとしていてどれだけいても全然飽きない。いつも観光で行くので 大体行くところは決まってしまっていますが、できれば飛行機で行って 現地でレンタカーを借りて 一週間くらいのーんびりと予定を立てずに回りたいです