薯蕷饅頭(じょうよまんじゅう)は、和菓子の呼び名の一つ。山芋の一種であるつくね芋をすり、砂糖と米粉をまぜ生地を作り餡を包んで蒸し上げます。砂糖などが貴重な時代に身分の高い方が召し上がるお饅頭=上用饅頭とも呼ばれたとか。
1~1店舗 ( 1店舗中 )
前のページへ
1

次のページへ
掲載中のECサイトより購入実績に応じて手数料を受領しております。
☆の上段は薯蕷饅頭指数、下段は饅頭指数になります。

572円
榮太樓 紅白饅頭 2個入 祝菓子 【楽天ラン...
1~1店舗 ( 1店舗中 )
前のページへ
1

次のページへ
○○○指数とは、
たくさんキーワードが検知したそのお店の商品のうち、そのカテゴリと合致した商品の割合を中心に、弊サイトが独自に判定した数値を加え点数化したものです。
そのお店の人気や評判、売上げとは一切関係ありません。
また、より精度をあげるために予告なく判定基準を変更することもございます。
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。