東川町の特産品(北海道)[ ひがしかわちょう ]

東川町の特産品 地酒ワイン・有機栽培トマトを使用したトマトゼリー・手仕事寄せとうふ・米缶「ほしのゆめ
東川町公式ホームページ http://town.higashikawa.hokkaido.jp/
商工会議所・商工会
東川町観光協会等 ようこそ東川
東川町のゆるキャラ てっぺん
観光スポット 旭岳・羽衣の滝・旭岳温泉・天人峡温泉
東川町のイベント 春の暮らし楽しくフェスティバル(5/下旬)・東川町国際写真フェスティバル・どんとこい祭り・大雪清流てっぺん祭り・大雪山忠別湖トライアスロンinひがしかわ
東川町の温泉地 旭岳温泉、天人峡温泉
東川町の宿
(「たくさん宿」へ)
ふるさと納税 東川町のひがしかわ株主制度(ふるさと納税)
(一口1000円からの投資で株主となる(2000円より寄付金税額控除の対象):株主証の掲示で施設の優待利用が可能・特別町民証を贈呈・金額に応じてひがしかわ土産(ひがしかわ産農産物セットなど)を贈呈)
東川町のふるさと納税を楽天でする
東川町のふるさと納税をさとふるでする
※ふるさと納税情報は掲載時のものです。必ず各サイトでご確認ください。
※ 掲載されている情報は掲載時のものです。最新の情報は必ず市町村サイトなどでお確かめ下さい。
※ 店舗によっては季節により取り扱い商品が変動する場合もあります。
※ 当サイトはここに紹介する各サイトとの間の取引に一切関与致しません。また、当該取引により発生したトラブル等についても一切関与致しませんので何卒ご了承下さい。
メルマガ読者プレゼント
メルマガ読者プレゼント
[PR] 特産品店舗ご紹介

壁紙コーナー  カレンダー付あります

釈迦堂のハナモモ

釈迦堂のハナモモ

春になると市内のいたるところが桃の花で彩られ、桃源郷と称される山梨県笛吹市。その中の中央高速道...