お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
食肉本舗
お気に入りに追加
https://www.rakuten.ne.jp/gold/shokuniku/event/marathon/
  • 6,800
    6,800
    3,980
    3,480
    【人気ランキング】
    更新日04/2304/1604/22集計
    【商品レビュー】
    2024/04/13
    ピースワイド
    男性
    50代
    鴨蕎麦最高でした
    鴨そば用の材料として購入しました 鴨つくね団子にしましたが最高の蕎麦つゆが出来ました ぜひ皆さんも試してみてください とてもお買い得です
    注文日:2024/01/05
    ショップからのコメント
    2024/04/23
    食肉本舗をご利用頂き、誠にありがとうございます。 最高の蕎麦つゆができたとのご感想、大変嬉しく存じます。 鴨つくね団子にされたとのこと、素晴らしいアイデアをいただき、心より感謝申し上げます。 私も週末に、鴨つくね蕎麦を試させて頂きます! またのご利用を心よりお待ちしております。
    2024/04/10
    購入者
    真空パックではない
    6種盛り30本の方を2度ほど購入しておいしかったため、こちらのシロ串を単品購入しました。 6種盛りは真空パックですが、こちらはよくある白のパックに山盛り・ラップで適当にくるんであるような形で(真空ではない)、そのせいでしょうか、6種盛りと違ってなまぐさい、おいしくない、と家族から不評でした。
    注文日:2024/04/05
    ショップからのコメント
    2024/04/23
    いつも食肉本舗をご利用頂き、誠にありがとうございます。 商品の梱包方法について、ご満足頂ける状態ではなかったとのことで、大変申し訳御座いません。 真空パックですと、串が袋を突き破っていたという声を頂いた為、商品によってトレーでお届けしておりました。 梱包方法につきまして、改めて社内で検討させて頂きます。 この度は貴重なご意見をありがとうございました。 今後とも、食肉本舗をよろしくお願いいたします。
    2024/04/06
    やづみまま77
    女性
    40代
    馬肉の刺身を探してたどり着きました
    家族が馬肉を食べたいというので購入しました。 切った状態で真空パックされているので解凍後すぐ食べれてよかったです。 とても安いわけではないけど高すぎないしいいと思いました。 味も美味しかったらしく今後もリピートします。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/03/29
    ショップからのコメント
    2024/04/23
    食肉本舗をご利用頂き、誠にありがとうございます。 大変ありがたいお言葉をいただき、心より嬉しく存じます。今後もご家族で楽しんでいただけるような商品を取り揃えてまいりますので、どうぞまたのご利用を心よりお待ちしております。