オンラインワンストップ
ファンケル返礼品 バーベキュー特集 ペットグッズ特集 猫用品特集

\ 迷ったら、こちらをチェック! /

人気の返礼品

赤ちゃん&子供の眠りグッズ

赤ちゃんに、もっと気持ちよく、安心して眠ってほしい。そして、お母さんの負担を少しでも軽減したい。そんな想いから誕生した、お子様向けの枕を集めました!

新生活特集

新生活に向けて、ビーズクッションはいかがでしょうか!カラー展開も豊富なので、お部屋にピッタリの返礼品がきっと見つかるはず。座れば誰でもダメになるクッション(!?)も大注目です。

ペットフード&ペット用品

邑楽町では、ペットグッズの返礼品も取り揃えています。猫ちゃん用のケージからキャットタワーまで。

\ おうらまちについて /

自治体について

群馬県邑楽町

群馬県邑楽町(おうらまち)は、都心から北に約70km、東毛地域の中央部に位置するまちです。
災害も少なく東京圏から約60分。ベッドタウンとしても好条件のまちには約2万7千人の人たちが住んでいます。

町の東側には、白鳥が飛来することで有名な多々良沼があり自然環境に恵まれた町でもあります。
また、多々良沼公園の藤棚は、毎年4月下旬からゴールデンウィーク始めに見ごろを迎えます。

\ 応援ありがとうございます /

寄附金の使い道

皆様からお預かりする心のこもった寄附金は、
以下のまちづくりのために大切に使わせていただきます。

  1. 地域で支え合う健康と福祉のまちづくり
  2. 安心して子どもを産み育てられるまちづくり
  3. 災害に強く犯罪や事故の少ない安全なまちづくり
  4. その他のまちづくり