お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
焼き菓子専門店 アンドジエム
お買い物マラソン
更新日04/1804/1104/17集計
2024/04/16
購入者
一度試してみたかったです。サクサクして美味しい。3枚で1パックなので、1回に3枚は食べてしまいますね。
注文日:2024/04/08
2024/04/15
購入者
再販嬉しい(涙)
催促めいたレビューを書いたところ善意から再販して下さったので速攻購入。 手間のかかる商品ですのにご面倒をお掛け致しました(深謝)。 あの美味しさを味わえると思うと届く前から嬉しくてたまらなかったです! 今回は姪っ子が遊びに来たタイミングで届いていたので皆で食べました。 あの風味の良さと歯触り顕在!本当にこちらのお菓子は評判が良いです。 今まで好きでもなかったスノーボールはこちらの店舗さんでだけは単品購入します。 姪っ子はというとスノーボールもドラジェもどちらも美味しかったようで綺麗に食べて帰って行きました。 スノーボールは前から好きだったようですが「あっ!これ美味しい!」と目を輝かせて食べていました。 面白いくらい綺麗になくなり終了です、ご馳走様でした!!! ・・・あっという間になくなるなぁ~、もぉ。 贅沢・・・(涙)。 それと原材料表示有難うございました。お忙しい中での追記恐縮です。 ドラジェ綺麗だけど、きっと体に優しい素材・・・と思っていたら本当に天然色素の仕様でした。 安全安心な美味しいお菓子を食べたい時はun2emeさんに目をつむって特攻しても大丈夫。 こういったお店には末永く頑張って頂きたいものです。 店舗ごと買い支えたい・・・(いえ、そんな財力は・・・(汗))。
実用品・普段使い|リピート
注文日:2024/04/03
2024/04/15
購入者
こちらも美味しいです。
以前6種類のパウンドケーキアソートを購入して気に入ったので再購入しました。 画像の通りフォンダンと色とりどりのドライフルーツが飾り付けされており、見た目にも華やかで御持たせやお客様へお出しするお菓子としても絵的に映えます。 切り分けも肌理の整った生地はすんなりとナイフが入り切り分けやすいです。 今回は姪っ子が参戦した為あっという間になくなってしまいましたがバランス良く美味しいです! ドライフルーツの洋酒が主張するタイプとは違い、基本の生地の美味しさがどうにもこうにも隠せいない。 思わずプレーンなパウンドも食べたくなる呼び水になりました(←大分好きらしい(笑))。 ドライフルーツも種類別に丁寧に漬け込まれており、そのフルーツの良さを損なわずパウンド生地の美味しさとのバランスも良く大変食べやすいパウンドケーキでした。 洋酒が主張するタイプのフルーツパウンドだと生地の美味しさが伝わりにくいものもありますが、こちらは生地も食べさせてくれる仕様。 姪っ子(手立てでマカロンを作ろうとしたスイーツ女子(笑))が美味しい美味しいとモリモリ食べたので1日で終了しました。 短い命でした・・・ご馳走様です(涙)。 呼び水になったのでプレーンのパウンドを購入したいところですが、ぐっと我慢の高楊枝。 後ろ髪惹かれる思いでタルトを購入しました。 ・・・プレーンはまたの機会に(また絶対買うわ!)。 それと、早々に購入ページから原材料の全てが閲覧出来る仕様に! お忙しいところご変更有難うございました。 原材料はいつもチャックしてから購入するので大変有難いです。
実用品・普段使い|リピート
注文日:2024/04/03
■お届けについて 通常、ご注文日から3~5営業日以内に出荷します。 (一部前払い決済を除く) ※水・日祝日は休業日、土曜日は発送業務のみとなります。 ※ご注文の混雑時など、状況によっては前後しますことご注意ください。 ■営業時間について 営業時間:10:00〜17:00 水・日祝日は休業日、土曜日は発送業務のみ ※営業時間外でのお問い合わせにつきましては、翌営日以降にご返信させていただきます。 ■問い合わせについて 作業中にて電話に出れないことが多くございます。 お急ぎの方は問い合わせよりお願い致します。 メールにてお問い合わせですと、お返事に数日いただく場合がございます。