お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
西武・そごう ごっつお便
■配送遅延のお知らせ 能登半島地震の影響により、 一部地域で配送停止及び遅延が生じておりますので、予めご了承ください。 お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。 詳細につきましては、ヤマト運輸ホームページをご確認ください。 https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/
■ゴールデンウィーク休業に伴うお知らせ <カタログ商品のお届けについて> 5月3日(金)~6日(月)は、GW休業のため、 5月2日(木)~6日(月)のご注文確定分は、5月8日(水)以降順次お届けいたします。 <産地直送品のお届けについて> 4月27日(土)~5月6日(月)は産地がGW休業のため、 ・4月16日(火)~5月6日(月)のご注文確定分は、お届け日指定をお承りできません。 ・4月23日(火)~4月25日(木)、4月30日(火)~5月4日(土)のご注文確定分は、  お届けまで10日前後いただきます。 ・4月26日(金)~4月29日(祝月)のご注文確定分は、5月9日(木)以降順次お届けいたします。 <挨拶状対象商品のお届けについて> ・定型文A:GW前までのお届けは4月16日(火)の決済確定分まで承ります。 ・定型文B・C:GW前までのお届けは4月8日(月)の決済確定分まで承ります。 ※一部の産地直送品はお届けが遅くなり、お届けまで20日程度いただきます。ご了承ください。 ※入金確認をもってご注文確定といたします。 ※ご注文内容に関して確認事項が発生した場合は、確認完了をもってご注文確定といたします。
  • グルメカタログ
    総合型カタログ
    グルメカタログ
    グルメカタログ 挨拶状付
    総合型カタログ
    総合型カタログ 挨拶状付