お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
光栄水産楽天市場店
Shop icon
光栄水産楽天市場店
お気に入りに追加
月間優良ショップ受賞
  • 更新日03/2803/2103/27集計
    2024/03/27
    うえてぃラノザウルス
    男性
    20代
    大変満足しました!
    1匹だけ色が変色してるものがありましたが、それ以外は新鮮で問題なく、牡蠣の大小に限らず身の詰まってて食べ応えのある牡蠣が多い印象を受けました。生牡蠣を食べたくなったらまたこちらで購入したいと思ってます!
    注文日:2024/03/21
    2024/03/20
    購入者
    今までは他の地域の生食用剥き牡蠣を定期的に購入していましたが、今回はお試しで購入してみました。 箱を開けたら真っ白ぷっくりの身と黒くて新鮮そうな外套膜の中型ぐらいのサイズがぎっしりの円盤を見て、食べてもないのに美味しいやつ!と確信。 流水で流してから濃いめの塩水で汚れを落とし、再び流水で出てきたぬめりを流してからレモンを絞って頂きました。もう!ほんとにとっても美味しい!!白い部分の甘みと外套膜と貝柱のシャキシャキ感。口からなくなっても長く続く香りと甘みの余韻。最高です。塩を振ってレモンを絞って食べると甘さがより際立って、あぁ本当に美味しい牡蠣だなぁ……と気付けば2人で500gペロリでした。 またお願いしようと思います! 美味しい牡蠣をありがとうございました。
    注文日:2024/03/15
    2024/03/20
    ちゃちゃまるむし
    女性
    50代
    皆、大満足でした
    親族で集まる時のお土産にしました。生牡蠣、アヒージョ、牡蠣鍋、牡蠣雑炊と、牡蠣づくしを堪能してしました。熱を入れてもあまり縮まずしっかり食べごたえがあり、皆、大満足でした。
    おもたせ・ギフト|親戚へ|はじめて
    注文日:2024/02/27