お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
生姜柚子の専門店 土佐山マルシェ
お気に入りに追加
産地メーカー直送 専門店
産地直送・メーカー直送の土佐山マルシェ。全国の名産品、特産品を直送でお送りします。ここでしか買えない季節限定の生鮮野菜や果物も多数販売中。 ★☆★お休みついて★☆★ 『2024/4/22〜24』の3日間、お問合せ窓口がお休みとなります。フォームで頂いた内容は、休み明けに回答しますので、恐縮ではありますが少々お待ちください。 ★☆★お休みついて★☆★
お知らせ
販売ランキング
更新日04/2504/1804/24集計
目玉商品
町のスーパーは勿論、ネット通販でも見かける事が少ない商品を集めました。是非一度お試し下さい。
土佐山生ジンジャーエール 辛口
産地直送の野菜や果物
日本全国の生産者直送の野菜や果物です。一番美味しい旬な時期にタイミングを合わせて販売します。是非、旬の味覚をお楽しみ下さい。
メーカー直送の加工食品
地域の町スーパーで見かける事の少ない商品を集めました。メーカー直送商品のみのご紹介です。是非一度ご改訂でお試し下さい。
直送のおやつ&デザート
旬な果物やドライフルーツ、焼き菓子などをご紹介しています。
メール便配送で人気の商品
手軽に注文できるメール便配達の商品をご紹介。注文個数が多い場合は、宅配便になる可能性がある事ご了承下さい。
おすすめ商品
産地直送、メーカー直送の土佐山マルシェ。全国的にはまだ有名ではない商品を集めております。掘り出し物を探してみて下さい。
大人気 希釈ドリンク
水やお湯や炭酸で割って楽しめる希釈シロップを販売しています。大容量タイプもご用意してます。お気に召したらお求め下さい。
人気のドリンク
辛口で有名な土佐山ジンジャーエールを始め、柑橘ドリンクを中心に地域の人気ドリンクを販売しています。
土佐山マルシェとは
産地直送・メーカー直送の土佐山マルシェ。全国の名産品、特産品を直送でお送りします。ここでしか買えない季節限定の生鮮野菜や果物も多数販売中。 == 出荷・お問い合わせ営業日 == 土日祝日は、出荷・お問い合わせ窓口がお休みです。年末年始、お盆期間、GWなど長期期間もお休みです。詳しい営業日は、会社概要の営業時間カレンダーを参照下さい。尚、お問い合わせは電話が繋がらない場合、フォームからのご連絡をお勧めします。