お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
アカモクの達人
人気商品ランキング
更新日03/2903/2203/28集計
アカモク特集
アカモク千寿藻 商品抜粋
アカモク関連商品
その他商品 商品抜粋
当店レビュー
2024/03/28
購入者
正直だしパック…どれも一緒かなーと思いつつ購入…でもこちらのだしパックを使って、お味噌汁にすると、すごい簡単なのに、美味しいです。 無くなったらリピ確定。
注文日:2024/03/05
ショップからのコメント
2024/03/29
この度はご注文とレビューのご投稿、ありがとうございます! 数ある商品の中から当店の商品を見つけていただき嬉しいです。 とっても光栄なご感想をお聞かせいただき、思わず心の中で小躍りしてしまいました。 おいしくて毎日使いたくなるだしを目指して、スタッフで意見を出しながらブレンドした出汁パックです。 メーカー様にご協力いただいた甲斐があります! リピートいただける際のご参考までに、3袋のおまとめ買いですと、1袋ずつのご注文より少々お得になりますのでぜひご検討くださいませ。 またのご注文、心よりお待ちしております
2024/03/25
購入者
使いやすい
小分けされていて使いやすいですがたまに砂を噛むような食感が有ります。
注文日:2024/02/20
ショップからのコメント
2024/03/25
この度はご注文とレビューのご投稿、ありがとうございます! 率直なご感想をおよせいただきありがとうございます。 商品の食感について、ご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。 アカモクは小さなエビの住処や魚の産卵場所となっており、加工時に十分な洗浄に努めておりますがすべてを取り除くのが難しいというのが実情です。 あらためてお声を社内で共有し改善に努めてまいりますが、原料の性質上、ゼロにすることが非常に難しいことをご理解いただけますと幸いです。 洗浄・加熱の手順の順守や金属探知機でのチェックなどは徹底しておりますので、安心してお召し上がりいただけますと幸いです。 またなにかお気づきの点がございましたらお知らせいただけますと改善に向けての取り組みにつながってまいりますので嬉しく思います。 またのご注文、心よりお待ちしております
2024/03/21
金平糖屋
男性
50代
天然ダシでうまみ酵母が入っていない
毎月注文しています。うまみ酵母も入っておらず本当の天然ダシがとれます。私は追加の昆布を付け加えています。
注文日:2024/03/04
ショップからのコメント
2024/03/22
この度はご注文とレビューのご投稿、ありがとうございます! 日頃のご注文に心よりお礼申し上げます。 だしパックの内容にもこだわっていらっしゃることから、健康意識の高さが伝わってきます。 数ある商品の中から当店の商品を見つけてくださって大変光栄です。 昆布を追加してお好みの味に調整してくださっているのですね! 私どもスタッフも試してみようと思います♪ ご参考までに、3袋のおまとめ買いですと、1袋ずつご注文いただくよりも少々お得になりますのでぜひご検討くださいませ。 またのご注文、心よりお待ちしております
注目商品