現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

北海道新十津川町の楽天ふるさと納税サイトです。




チケット
定期便
米・加工品
肉製品・ソーセージ
ジンギスカン・ホルモン
野菜・果物
お酒・日本酒
飲料
乳製品・アイス
お菓子・ゼリー
宿泊券
雑貨
その他
5,000円 以上
10,000円 以上
20,000円 以上
30,000円 以上
40,000円 以上
50,000円 以上
100,000円 以上
150,000円 以上

営業日カレンダー


札幌から車で約1時間半と交通アクセスが良く、空知地方の中央部に位置し人口約6,500人が暮らす、自然豊かでのどかな場所です
主力産業は農業で、全国有数の米どころです。米の品種は主に「ななつぼし」や「ゆめぴりか」を作付しています。また、酒米の作付面積は訳120haで北海道一の誇り、酒造好適米の「吟風」と「きたしずく」を生産し、地元の金滴酒造や道内外の酒造から高く評価されています。


「ふるさと納税」寄附金は、事業を推進する資金として活用してまいります。
・総合戦略に基づく各種支援






お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

※クレジットカードをご利用の場合は寄附者の名義と一致するかご確認ください。

■返礼品について

・配送は生産者から直送でお届けいたします。

・お申込み後2〜3か月程度で発送いたします。楽天スーパーポイント使用時は、さらにお時間をいただきます。


■受領書

受領書は返礼品に同梱してお送りします。


■ワンストップ特例申請書

申請書を受領書と一緒にお送りします。

必要情報を記載の上、返送してください。

営業時間帯についてプライバシーについて

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。


月〜金 8:45〜17:30


※土日祝日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。

当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。

連絡先について返品について

電話番号:0125-76-2131

メールアドレス:f014320-shintotsukawa@shop.rakuten.co.jp

住所:北海道新十津川町字中央301番地1

店舗運営責任者名:新居 剛紀

※本ページはふるさと納税専用ページです。

寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。

また、寄付者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。

あらかじめご了承ください。

オンラインワンストップ特例申請について

マイナンバーカードをお持ちの方は【自治体マイページ】からオンラインでワンストップ特例申請が可能です。 是非ご活用ください。