お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
丹波栗 焼き栗 和菓子【丹波の幸】
\お得なキャンペーン
  • 店長のオススメ!
    丹波焼き栗
    栗幸餡
    大粒だんご
    ついでに!少量お試し
    お客様からの嬉しいお声!
    2024/04/15
    KEMUKO
    女性
    40代
    美味しくないです。
    高評価だったのでとても楽しみにしてたのですが、皮から外れないし、写真のようなきれいな黄色味は全くなく変な色で、味もしないし甘味も無いし、ボソボソでびっくりするぐらいマズかったです。まだ一袋残っていますが、どうしたものか…。 生産体制が改善され、納期が早まったとのことですが、これによって品質が落ちてしまったのでしょうか。残念です。
    注文日:2023/11/05
    2024/04/15
    sy kh
    女性
    50代
    楽しみにしていましたが
    テレビで見て注文、期待が大きかったため残念な気持ちに。せっかく家族を喜ばせようと思ったのに美味しくないと言われ安い買い物ではなかったのでがっかり。皮がくっついて剥がれないため食べにくい。実はパサパサで味も薄く、大きさも不揃いでテレビのような大きな物ではありませんでした。 紙袋に入った状態で冷凍されていて栗に霜がついていました。色々な状態の解凍方法を試してみましたが美味しく食べることはできませんでした。 大量に注文が入ってしまったためでしょうか。 日頃お世話になっている方へも喜んでもらおうとプレゼントしたんですが後悔しています。 もう購入することは残念ながらありません。
    イベント|家族へ|はじめて
    注文日:2023/11/04
    2024/04/10
    hiraper
    男性
    40代
    これは買わない方が良い
    大変期待して購入したので、美味しくなくて残念でした。具体的には、まず、皮がくっつきすぎていてはがしにくい。触感はパラパラと乾燥している部分と、ぶにゅっとしている部分があり、栗の触感ではない。あと、変なにおいがする。というか腐っている?食品としてお勧めしません。改善を強く求めます。
    注文日:2024/03/25
    店舗内ランキング
    更新日04/1804/1104/17集計