お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
北海道苫前町
お気に入りに追加
  • ☆とままえふるさと新聞☆
    皆さまに苫前町をもっと身近に感じてもらいたい!もっと苫前町の魅力をお伝えしたい!との思いから、 『とままえふるさと新聞』を作成しました。 苫前町の季節の話題や行事、ふるさと納税のことなどゆるーく発信していきたいと思いますので、ご一読いただけますと幸いです♪
    ワンストップ特例申請
    苫前町では、紙での申請とオンラインでの申請に対応しています。 ◆紙での申請の場合  寄附お申込みのときにワンストップ特例申請を希望された方には、寄附受領証明書と一緒にワンストップ特例申請書をお送りします。(お礼の品とは別送となります)  必要事項を記入し、マイナンバーを確認できる書類、本人確認書類を添付の上、苫前町役場まで提出していただけますようお願いいたします。 ◆オンラインでの申請の場合  株式会社シフトセブンコンサルティングが運営する『自治体マイページ』から、オンラインワンストップ申請が可能です。  マイナンバーカードを読み取り、必要事項を入力し登録することで、オンラインで申請が完了します。  紙のワンストップ特例申請書、確認書類の提出が不要となりますので、ぜひご利用ください。