お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
オランジェット アントワーヌ 目黒
お気に入りに追加
オランジェット オレンジの皮を10日間シロップで煮、ゆっくりと糖分を浸みこませ、 透明感のあるオレンジコンフィをスティック状に切り、1本ずつチョコ レートコーティングしココアをまぶしました。オレンジのもつほろ苦さ と洗練されたチョコレートの甘さのバランスは当店自慢の逸品です。
その他ショコラ 素材を生かした様々なボンボンショコラやその他、国産のレモン、ジンジャーを使用し風味豊かに仕上げたショコラ、蹄鉄のショコラ、ナッツやドライフルーツをのせたショコラなどバリエーション豊かなショコラ各種。
焼菓子 マドレーヌやダックワーズなど、フランス産イズニーバターやイタリア産アーモンドを使用したものを、いろいろとご用意しております。 和栗を使ったカスタニアや宇治の抹茶のケークなどもおすすめです。
アイスケーキ ココナツとマンゴーのアイスケーキ、チョコレート、苺の3種からお選びください。 サイズ:直径11.5cm高さ6cm 冷凍便でお届けいたします。ギフトにもたいへん喜ばれます
アイスマカロン フランスを代表するお菓子、マカロンにいろいろなアイスクリームやシャーベットをサンドして美味しくカラフルに仕上げました。 チョコレート、バニラ、ピスタチオ、カシス、フランボワーズ、塩コーヒーキャラメル
フラワーボックス 生花をお好みのお菓子と一緒にいかがでしょうか!! 季節のお花とお菓子を楽しめいろいろな年代の方に喜ばれると思います。 (お花は、季節の花を使いますので写真とは異なります。)
ホールケーキ冷凍配送 いろいろな種類のケーキを配送いたします。!! ご自宅でお好きな時にお召し上がりいただけます。 お誕生日やお祝い事に当店のケーキをいかがでしょうか?
更新日04/2504/1804/24集計