麹AMAZAKE
もち麦FB
炊き込み
おかゆ
食物繊維たっぷり 玄米と雑穀のシリアル
雑穀米の生みの親が作ったうまか焼酎 雑穀米焼酎とんでんなか
SPU
ポイント5倍
もち麦FB
甘酒4本
えごま油
おかゆ

											シリアル
ご当地だし
焼酎
ゆず甘酒
バルセロナ 5と0の付く日 SPU

雑穀米から調味料・焼酎へ。すべては体にやさしいおいしい健康のために。

「毎日続けられる体にやさしいおいしい食だけをお届けしたい」毎日、口に入れるものだからこそ、
家族に食べさせるものだからこそ、本当に安心できるものをお届けしたい、その想いに貫かれたベストアメニティのものづくり。
素材本来のおいしさをお届けするために化学的なものはできるだけ使わず、厳しい品質管理にも努めています。
いままでも、これからも、皆さまのおいしい安全な食卓づくりに向けて、おいしく安全な食品づくりを行っていきます。

ゆずり葉くらぶとは?
ゆずり葉くらぶとは?

ランキングランキング

おすすめ商品おすすめ商品おすすめ商品

雑穀米・雑穀米関連商品雑穀米・雑穀米関連商品雑穀米・雑穀米関連商品

甘酒甘酒甘酒

ギフトギフトギフト

お買い得商品&まとめ買い商品お買い得商品&まとめ買い商品お買い得商品&まとめ買い商品

お酒お酒お酒

ショッピングガイドショッピングガイド

お支払いについて

お支払い方法:クレジットカード、銀行振込(前払)、代金引換、Apple Pay、セブンイレブン(前払)、ローソン(前払)、郵便局ATM等(前払)

クレジットカード

送料について

商品代金以外の必要料金:地域別の送料
(1回のお買い物が3,980円以上ご購入の場合は無料)
※ただし、ホームページからのご購入に限ります。
※複数のお届け先がある場合は有料になる場合があります。
※代引手数料は当店が負担いたします

返品・交換について

万が一、雑穀米をはじめとした商品に破損、汚れ、変質その他問題が生じていた場合は商品到着日より7日以内に事前に連絡の上、着払いにてご返送ください。良品と交換させていただきます。お客様のご都合による返品・交換の場合、商品到着後7日以内にご返品手続きをお取り下さい。
(返品送料はお客様負担でお願いします。)