お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
栃木県栃木市
  • 注文ランキング
    更新日03/2803/2103/27集計
    栃木県栃木市について
    栃木市は、栃木県の南部に位置し、太平山、三毳山、岩船山などの山々、さらに、ラムサール条約湿地である渡良瀬遊水地など、豊かな自然景観を有しています。 歴史的には、江戸時代に、日光例幣使街道の宿場町として、また、市内を流れる巴波川と江戸とを結ぶ舟運により、問屋町としても繁栄しました。現在も、蔵造りの建物などを中心に歴史的な街並みが残り、往時の風情を今に伝えています。 また、イチゴ、ブドウ、米、二条大麦をはじめとする多彩な農産物を生産する県内有数の農業地帯となっています。 ゆるやかに流れる時間の中で育まれてきた、栃木市にあるたくさんの魅力に、是非触れて、実感してみてください。
    おすすめ返礼品
    2024/03/20
    はるちか
    男性
    50代
    この返礼品はすぐに品切れになるから、見つけた時に買わないといけないです。だんだん高くなるけど仕方ない。いつも助かってます(^-^)
    注文日:2024/03/10
    寄附金の用途について
    (1)市長おまかせ事業 (2)小平浪平顕彰事業 (3)栃木の子育て支援事業 (4)福祉で栃木づくり事業 (5)スポーツで栃木づくり事業 (6)文化で栃木づくり事業 (7)本で栃木づくり事業 (8)市民活動で栃木づくり事業 (9)栃木の教育支援事業 (10)とち介活動応援事業 (11)栃木の消防力向上事業 (12)コウノトリ生息地環境整備事業 (13)栃木の桜守り人募集事業