お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
北海道いいねマーケット
1080円ポッキリ 送料無料
  • 新商品!
    厳選されたチーズを新鮮な魚肉を使用したシートでサンドし、独自の製法で食べやすくスティック状にカットしました。お味は「カマンベール入り」と「サラミとチーズ」と「ブラックペッパー入り」の3種類です。ワインにもよく合う洋風珍味です。
    春のアスパラ
    春アスパラのシーズンを迎えました!!今年のアスパラも美味しく育っています。柔らかくて甘くてジューシー!肥料にもこだわった北海道乙部のアスパラを是非食べてください。産地直送品です!
    数の子松前漬け函館極
    白醤油仕立ての松前漬けです。だしが効いてる数の子がとても美味しい。一本羽の数の子がゴロっと入っています。
    時短に便利!乾燥きのこ
    おすすめ定番珍味!
    函館魚介珍味倶楽部
    函館魚介珍味倶楽部は、北海道定番のおつまみを集めました。ビールはもちろん、日本酒や白ワイン、ハイボールに合う珍味など、毎日の晩酌のお供に最適です。小腹が空いた時やお子様のおやつにもどうぞ!
    最高級「干し貝柱」
    山岡家ラーメン
    焼き軽石干し
    北海道鹿部町のイリエ船橋水産製造の軽石干しです。全く臭みがありません!!焼き加工をしているので骨まで柔らかく、丸ごと全て食べられます!!減塩の干し魚なので健康を気にしている方にも喜ばれています。贈り物にもぴったりです♪
    大寿しのカニ甲羅焼き
    北海道函館市に店を構えるお寿司屋さん「大寿し」店の看板メニューの「カニ甲羅焼き」が満を持してネット販売開始しました!ちょっと贅沢なお取り寄せグルメ!お寿司屋さんの味をご自宅で。贈答用にもぴったりです。
    贈り物に最適
    北海道長万部町のほたて
    北海道長万部町のブランドほたて「湾宝」です。栄養たっぷりの噴火湾で耳刷りで育てました。砂抜きいらずで大きく育ったホタテは甘くて最高に美味しい!刺身でもバター焼きもグッド!稚貝のガンガン焼きは一度食べたら病みつきになるほど!!
    人気商品 売れてます!
    塩辛
    2024/04/17
    しんこめぐこ
    女性
    40代
    美味しかったです!
    実家の母にプレゼントしました。 とっても美味しかったと連絡がありました。 少し濃い目の味付けかなぁと思いますが、ご飯のおとも、お酒のアテにもおすすめです! 手軽に一品で大変助かります。
    プレゼント|家族へ|リピート
    注文日:2024/04/09