現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

〜「美味しいっ!」の笑顔をつくりたい〜


公式/札幌バルナバハム楽天市場店:〜「美味しいっ!」の笑顔をつくりたい〜

福袋

お試しセット

商品画像2 商品画像3 商品画像4 商品画像5 商品画像6 商品画像7 商品画像8


ローストビーフ ギフト ローストビーフ


しばれ生ハム冊取り

人気商品お試しセット

商品画像4

商品画像5

商品画像5





お支払いについて 送料について 返品について
・お支払いはクレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、コンビニ(セブンイレブン・ローソン)前払いがご利用いただけます。
※詳しくはこちらから

【クール便(佐川急便)】
地域別送料を御申し受けしています。
料金表
北海道        880円
本州・四国・九州  1,430円
沖縄        2,200円
高額購入割引特典
お届け先1件につき、合計 5,400円(税込)以上ご注文いただいた場合、 送料が0円になります。
送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

商品がお手元に届きましたら破損が無いか、ご注文の商品と相違がないかをご確認ください。
商品の取扱い、配送に関しましては、厳格な管理のもと十分注意しておりますが、万一お気づきの点がございましたら、弊社宛、メールまたはお電話でご連絡をお願いいたします。
【商品・数量違い、破損など不良品の場合】
商品到着後3日以内に弊社までご連絡ください。代替品と交換させて頂きます。
代替品がご用意できない場合はご返金処理をさせて頂きます。なお、返送料は弊社が負担させていただきます。
※半量以上お召上がりいただいた。あるいは捨ててしまわれたなどの理由により、商品の不具合が確認できない場合、返品交換の対応は致しかねます。
【お客様のご都合による返品・受取拒否の場合】
お客様のご都合による返品につきましては、原則お受けいたしかねます。
商品発送後にお客様のご都合(長期不在・受取拒否・キャンセル・住所不明・転居など)により弊社に返送されました商品につきましては商品代金・転送料をご請求させて頂きますので予めご了承下さい。

なお、ギフト発送に関しましても同様とさせて頂きます。
ご注文の際には、お届け様のご予定など十分にご確認頂き、ご注文くださいませ。
お届けについて プライバシーについて その他
・配送は佐川急便でお届けいたします。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の3営業日以内(土日祝除く)発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。
・また、時間指定も承ります。
指定できる時間帯は[午前中][12:00-14:00][14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00]です。

また天候・交通状況に応じてご希望配達時間にお届けできない場合がございます。
予めご了承ください・
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

メールでのお問合せも可能でございます。
平日 9:00-17:00
メールアドレス barnabas@shop.rakuten.co.jp

※土日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。
お問合せの際は注文番号を事前にご準備いただけますとお手続きがスムーズに行えます。
ご注文番号の確認方法はこちらをご参照ください。