現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

沖縄から旬のフルーツや美味しいものをお送りします。








 
沖縄県産すいか   大粒・生 海ぶどう   やんばる島豚あぐー しゃぶしゃぶ
沖縄県産すいか

日本一早いスイカ出荷産地で、シャキとした甘さ、ギッシリ詰まった実、平均糖度11度以上。



  大粒・生 海ぶどう

久米島の海洋深層水で育てた生の海ぶどうです。



  やんばる島豚あぐー しゃぶしゃぶ

沖縄ブランド豚アグーのしゃぶしゃぶをご自宅で楽しめます。



沖縄県産 焼き紅芋(冷凍)   もずく   おもろスープ
沖縄県産 焼き紅芋(冷凍)

美味しい沖縄県産の焼き紅芋を冷凍でお届けします。

  沖縄県産もずく

一年の中で最も美味しい時期に収穫しています。

  おもろスープ

沖縄の老舗醸造所のおもろ海産オリジナルスープです。






お支払いについて配送について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、楽天バンク決済がご利用いただけます。

※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。

・配送はヤマト運輸でお届けいたします。

・ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)3営業日以内の発送をこころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は メールでご連絡致します。

・また、時間指定もうけたまわります。

 指定できる時間帯は[午前中][14:00〜16:00][16:00〜18:00][18:00〜20:00][20:00〜21:00]です。


営業時間帯について返品について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。

お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

月〜金 9:00〜18:00

土  11:00〜17:00

※日祝祭日はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

連絡先 098-861-1947

【返品を受け付ける条件】

未開封・未使用のもので、商品ご到着後2日以内にお電話で御連絡いただいたもののみお受けいたします。

【返品の送料・手数料負担について】

返品の際の送料・手数料につきましては、すべて弊社が負担いたします。

【返金について】

返品商品到着確認後3日以内にご指定口座にお振込いたします。