お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
808青果店
▼スマホ版トップページ▼
  • 購入手続き完了後に
    送料が変更されるケース
    以下の場合など、購入手続き完了後であっても、送料が変更になる場合があります。 ・注文内容に変更があった場合。 ・キャンセル・返品・交換を行った場合。 ・商品タイトルに「送料別」と表示されている場合。 ・製品の形状が特殊なもので、配送方法の選択肢がシステム上にない場合。 ・同一注文内での商品個数が多く、一つにまとめて配送ができない場合。(荷別れ、口別れとなってしまう場合) ・同一注文内に、複数の配送方法が含まれている場合(例:クール便商品と常温商品など) 上記のケース以外にも、日付指定の注文によっては購入手続き完了後に送料が変更されることがあります。 購入手続き完了後に送料が変更される場合、まずはショップから送料についての連絡が来ますのでご確認ください。
    新入荷商品
    レビュー一覧
    2024/03/29
    梅干しジィジ
    男性
    60代
    甘いです
    一般的なバナナよりも小ぶりですね。一房食べて丁度よい感じです。7kgは、かなりの量です。届いた時点で食べ頃状態です。あと値段が安いので仕方ないですが、潰れて傷んだ物が多数ありました。問題なく食べることは出来ましたが、皮をむいた時の見た目が残念です。届いて直ぐに食べることが不可なら、冷凍保存は必須ですね。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/03/22
    2024/03/28
    購入者
    ここ数年、購入させて頂いてますが、 今期2回目。今までハズレが無く、甘くてとても美味しいです。 今回のは、いつも以上に大きいサイズで、輸入物でも見たことがない大きさ。 今シーズンは、販売終了ですかね? また来シーズンを楽しみにしています。
    注文日:2024/03/25
    2024/03/28
    こんちゃん8737
    男性
    70代以上
    大きさは色々ですが、味は美味しいです値段も安くて買って良かったです。又 リピートします。
    注文日:2024/03/23
    2024/03/27
    ひる×2
    男性
    50代
    粒が大きくぷりっぷりでした!
    大粒でぷりっぷりのそら豆を塩茹でして新鮮な内に美味しくいただきました。ありがとうございました。
    注文日:2024/03/20
    2024/03/27
    加賀美あおい
    女性
    60代
    見た目何ともないのに
    受け取りが1日遅れただけですが、箱を開けた瞬間みかんの腐ったにおいがプンプンしたのでカビたみかんがあるかと調べたが、小さい痛みはあっても腐ってはいない。 悪くなりそうなみかんから食べたけど、皮をむいただけでは大丈夫そうなのに口に入れるとほんのり腐り臭い。しかも他の無傷のみかんまで3個に1個はなんとなく腐り臭いし、水分が少なくなりかけてるものもある。 ご近所におすそ分けは無理なので、冷蔵庫に入れて私が味見して問題ないものを家族に食べてもらってる。 この時期、安いでこぽんを食べて酸っぱい思いをしてるので、みかんの食べやすさが恋しくて我慢して食べてます。 追加です 今日また1つ皮を剥いたら真っ黒けで、臭いの元はこれですね。 コレが無かったら普通に食べられてたのかな
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/03/21
    ショップからのコメント
    2024/03/29
    808青果店をご利用頂きまして誠に有難う御座います。 この度はお客様に満足頂けます商品をご提供出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。 頂いたご意見は、当店スタッフ一同で共有させて頂き、 今後更なる品質管理に努めてまいります。 お忙しい中、レビュー投稿にご協力頂きありがとうございました。
    当店売れ筋商品
    目玉商品
    今月のオススメ