お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
カーリス楽天市場店
通常商品10倍 定期購入10倍 頒布会10倍 予約商品10倍
お気に入りに追加
  • カーリスでは「おいしく、元気に、美しく」を目指して運営中!
    更新日04/1904/1204/18集計
    2024/04/05
    ローゼンタル
    女性
    50代
    納豆ダメな私が無臭だから美味しく食べれた
    幼い頃から納豆が全く受け付けない大人に成って2m先からでも納豆の匂いがしただけでも気持ち悪くなる私ですが腸内環境改善をしたくてなにか良いもので納豆菌で全くの無臭を探してた処サラサラかける納豆が良いレビューを評価が沢山あったので【サラサラかける納豆大麦入り】を購入して【サラサラかける納豆大麦入り】が届いてすぐ開封してくんくん香りを確認したところ香ばしいきな粉の香りがしたので小さじ1をそのまま食べたら納豆の匂いが全く無く美味しい事にびっくり(&#8857;&#8857;)!! これなら腸内環境改善に継続が出来ると確信しました。 良いものに出会えて嬉しいです。作ってくれて有難うございます!(*>ω<)bGood!
    実用品・普段使い|自分用|はじめて
    注文日:2024/03/25
    2024/04/05
    Zoomaki
    男性
    60代
    フリーズドライの有難みは人それぞれ?
    最近になって ドライな 粉なっとう に興味を持ち始め、他のショップの商品をお得なタイミングで購入。 その後 こちらのショップでも同様の商品を取り扱っているのを知って、【新発売40%OFFクーポン】が使えるタイミングで、【粒・サクサク食べる納豆40g】を選んで、お試ししてみました。 水分を抜かれて 少しは小さくなっているかもですが、形状は生の納豆のまま(くっ付いてはいないが…)。 水分を抜く前の納豆としては、80~100g(2パック分)位だったのかと想像できます。 そのままスナック的にサクサク食べると、唾液と混ざって粘り気と納豆の臭いは復活しますが、生の納豆ほどではないので、納豆を好きでない方でも食べやすいかも。ただ、これだけ食べるというよりは、さきイカや味付けイリコなど乾きものと交互に食べる方が、味の変化があって良い気がします。 それはさておき、 実は 納豆をフリーズドライにして どんないいことがあるのか? と言うのが最大の関心事。 商品説明によれば、納豆菌が休眠状態で胃を通過すると腸に生きたまま到達できて、結果として 生の納豆よりも格段に腸内環境を整えてくれるらしい。 幸か不幸か、元々 我が家は腸内環境が悪くなさそうで、生の納豆は夕食時にそこそこ食べているし、この粉なっとうによる改善効果はさほど実感できず。 生のなっとうを食べられない環境(海外旅行や宇宙旅行?)であれば、価格に見合うだけの有難みを感じるかも、と言うのが 我が家における現状での感想です。
    実用品・普段使い|家族へ|はじめて
    注文日:2024/02/01