円~

お多福庵 季節のお知らせ



お多福庵について


左側の画像

お多福庵は大福を中心とした和菓子全般を販売している、
京都生まれの和菓子店です。
店舗販売・催事販売・職域訪問販売にて
全国たくさんのお客様にお買い求めいただいております。

人気商品TOP3

当店の人気商品です









左側の画像

多福庵の大福は「冷凍配送」にこだわっています。
それは、できたてのおいしさで大福を味わっていただきたいという 「職人の想い」から。
素材にこだわった大福に酵素を主体とした老化防止成分を加えることで、冷凍しても生地の細胞を守ってくれるのでいつでも安心して出来立ての大福を味わっていただけることが可能になりました。


左側の画像 お多福庵の大福は
素材にこだわりつくっています。
塩・水・餡・餅・黒豆…
職人のこだわりが詰まった大福をぜひご賞味ください。
左側の画像

2021年7月6日
八坂神社へお多福庵の大福を奉納いたしました。

お支払い方法 クレジットカード(VISA、Master、JCB、Diners、Amex)、銀行振込、楽天バンク決済がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
銀行振込(先払い)の場合トラブル防止の為、
【ご注文案内メール】が当店より送信されるまでお振込みをお待ち下さい。
※お振込み確認後の配送となります。 お振込み確認後 5営業日以内に発送致します。

カード
配送方法 原則ヤマト運輸にて行います。 (工場出荷商品は異なる場合がございます。) 注文後、特にご指定ない場合
楽天バンク決済、銀行振込:ご入金確認後、5営業日以内
クレジット:ご注文確認後、1〜3営業日以内に発送いたします。
配達日時指定が可能です。
・10時~12時 ・12時~14時 ・14時~16時 ・16時~18時 ・18時~21時
*地域・配送事情によって時間指定できない場合がございます。
返品
返品に関しましては商品の特性上、一切承っておりません。
ご了承ください。
商品に関するご不明点などございましたらメールまたはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
お届けまでの流れ 配送
15時までのご注文は土日祝日の休日を除き、1〜3営業日以内に発送いたします。 ※繁忙期にはお時間をいただく場合がございます。 お届け日が決まっている際は日時指定をご指定ください。

配送目安

画像1

熨斗・お手提げ袋・メッセージカードのご要望は注文時の選択画面、または備考欄にてご指定ください。
※持参用の手提げ袋は、ご注文点数分の枚数まで承ります。
※ご要望を承れない商品もございますのでご了承ください。

画像2

ギフトの場合、納品書や領収書などは同梱いたしません。
安心して贈り物にご利用ください。



メールのお問い合わせにつきましては、1営業日以内に返信させていただきます。

インターネットからのご注文・メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

定休日のご注文受付確認・お問い合わせ対応は翌営業日となりますのでご了承ください。


営業時間/月〜金(祝日・年末年始を除く):12:00 ~ 17:00

定休日/土日・祝日






「お多福庵」 京都五条本店|〒600-8119京都市下京区河原町通り五条下る本塩竈町583-3|TEL:075-708-2375


▶︎会社概要 ▶︎メルマガ登録・停止 ▶︎レビュー ▶︎お気に入りショップ登録 ▶︎季節のおすすめ品