お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
THE STORY - 世界のおいしい手仕事
お気に入りに追加
スペイン産オリーブオイル
スペインの名門が造り上げる最高品質のエキストラバージンオリーブオイル。 18世紀から家族代々、何世代にも渡って本物のオリーブオイル造りに携わり、最高の状態を保つめ全行程を100%自社で管理しています。 国際オリーブオイルコンテスト「オリーブジャパン」でも表彰されるなど、その美味しさは折り紙付きです。
内祝いなど大切な贈り物に
ご自宅用に
まずは、お試し20mlセット
最高級生ハム・サラミ
1世紀にわたリ、生ハムとひたすら真摯に向き合ってきたメーカー、Arturo Sanchez(アルトゥーロ・サンチェス)社が生みだす製品は「美食の宝石」と呼ばれ、世界中の美食家に愛されています。 なかなか手に入らない贅沢で希少な生ハムは、贈答用にも選ばれ、お祝い時に贈りたいおすすめギフト。 お世話になっている上司や、先輩・ご友人・ご両親など、ワインやお酒の好きな方にも喜ばれます。
贈り物に人気
家飲みやご褒美に
更新日04/2304/1604/22集計
本場スペインのイベリコ豚熟成サラミ
  • カテゴリー
    ご注意ください
    弊社と同じ名前で日用品・生活雑貨などを販売しているサイトがあります。 弊社とは全く関係ありませんのでご注意してください。