お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
越後酒蔵 高野酒造 楽天市場店
春のギフト特集
  • いらっしゃいませ!「越後酒蔵 高野酒造 楽天市場店」です。創業1899年、代表銘柄『越路吹雪(こしじふぶき)』を製造する新潟の蔵元「高野酒造」が運営する通販ショップです。 オンリーワンの名入れのお酒や、季節限定の旬なお酒を蔵元直送でお届けします。越後杜氏が丹精込めて醸しあげた日本酒、梅酒、焼酎はもちろん、新潟を代表するお米やおつまみなども販売しております。 この機会に是非ご利用ください。
    店舗内ランキング
    更新日03/2903/2203/28集計
    春ギフト特集
    春のお酒
    名入れラベル
    ぽんしゅグリア
    新潟米
    お客様からの声
    2024/03/27
    ちょろすけ9182
    女性
    60代
    無題
    レビューを書くのが、遅くなりました。今まで食べていたお米より粘りがあり美味しく食べさせてもらっています。今までのお米は何だったのかなとそれなりに美味しく食べていたのに美味しさが、全然違いました 美味しいお米が、買えて良かったです。有り難うございました。
    注文日:2024/02/11
    2024/03/25
    ベベ1211
    女性
    60代
    今回、母の誕生日プレゼントに購入しました。誕生日まで、後数日というところで発注したのに、受け付けた当日に発送してくれて、おかげ様で間に合いました。母も、飲みやすくて美味しかったと喜んでいました。 迅速な対応に感謝しています。ありがとうございました。
    注文日:2024/03/15
    2024/03/24
    購入者
    父の還暦祝いに渡したく、 初めて注文させていただきました。 誕生日まで日数も短かった為 急ぎで注文させて頂きましたが 迅速な対応で助かりました!! 届いた品物は綺麗に梱包されており 名前やメッセージも間違ってなかったので安心しました。 父は名前入りのお酒をとても喜んでました! また何かの機会にお世話になりたいと思います(*^^*)ありがとうございました
    プレゼント|家族へ|はじめて
    注文日:2024/03/08
    店舗おすすめ商品はこちら
    カテゴリー