酒粕商品一覧

竹屋厳選のお酒

50年以上の酒粕卸販売の実績が信頼の証し

福岡県久留米市にある日本酒と酒粕の専門店「酒乃竹屋」のサイトにお越しいただきありがとうございます。創業以来50年以上にわたり、酒粕卸販売の実績を重ねてきた当店は、全国のお客様へ厳選した商品を低価格で提供しています。

当店では信頼ある取引先より上質な酒粕のみを仕入れ、職人が一つひとつ丁寧に手詰め。機械を使用せず、漬物用の踏込み粕を最適な硬さになるように調整しています。これにより、奈良漬などの粕漬けに使うとしっかりとした風味・うまみが引き出されます。当店で酒粕をお求めいただいたお客様には、当店オリジナルの奈良漬レシピや保存に関する資料をお分けしておりますので、ぜひお手にとってみてください。

当店では、自慢の上質な「味」と「風味」を多くの方にご提供したいという想いから、仕入れの価格にかかわらず、一律の値段にてご提供。季節による価格変更もいたしません。人気商品は「売り切れ御免」とさせていただく場合もございますが、一年を通して酒粕をご用意できるのは創業五十有余年の当店の強みです。

これからも商品・サービスの質の向上に努め、「おいしい」を低価格でお届けしていきます。また、酒粕についての勉強会も開催しております。ご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせください。

日本酒の販売を始めました

「多くのお客様に、日本酒の魅力を知っていただきたい」
「お食事に、語らいの時間に、おいしい日本酒を飲んでいただきたい」

こうした想いから、当店ではこれまでの酒粕に加え、日本酒の販売を開始しました。専門店ならではのプロの目で厳選した日本酒をお届けします。ぜひ、お好みの味をお探しください。

業務内容
酒粕販売業、日本酒・焼酎・リキュールなどの販売業
住所
〒830-0204 福岡県久留米市城島町内野328-10
フリーダイヤル
0120-100-753
TEL
0942-62-6868
FAX
0942-62-5823
営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日

Copyright (c) 2017 酒粕.com All rights reserved.