おいしいはからだにいい Tokyo Koganei

白砂糖、合成甘味料、添加物は一切使いません

からだにちきゅうに、やさしいスイーツ

コガネイチーズケーキについて

campaign

Welcome

コガネイチーズケーキへようこそ

ご来店ありがとうございます。
コガネイチーズケーキは白砂糖、合成甘味料、保存料、添加物を一切使用せず、砂糖不使用のドライフルーツ、果物の自然な甘さや、きび砂糖、蜂蜜、メープルシロップ、甘酒などで甘さ控えめに作っておりますので、一般のケーキ屋さんの甘みの強いケーキがお好みの方には、最初は物足りないと感じられると思います。

「美味しい=体にいい」

「美味しいものは体に悪い」と思ってしまうような、脂肪、糖分、塩分たっぷりの食品、合成甘味料、白砂糖が驚くほど入った飲み物、食べ物が多く溢れ、体に良くないことはわかっていても、「美味しいから仕方がない」と習慣になっていたり、食欲が正しく働かないなどの現代の食生活の中で、本当に体が必要としている、「正しい味覚、食欲」を取り戻すため、ほっと一息いれるときのおやつや、食間にも、体の為になる物を選べるように、美味しく、体によい、安心して食べていただけるケーキをこれからもお届けできるように、常に進化していきたいと思います。

  • photo
  • photo
  • photo
  • photo
photo photo

Commitment

コンセプトは
「食べて後悔しないケーキ」
当店からの3つのお約束。

1.食べたものから体はできていると考え、
健康になる上で好ましい食材しか使いません。

2.コガネイチーズケーキには、白砂糖、
合成甘味料、添加物を一切使いません

3.環境にも配慮し、
そのまま捨ててしまう様な
過剰な包装はしておりません。

Cheesecake

GIFT

Cheesecake

MENU

Ficture Flavor 定番フレーバー

自信をもってオススメする、
コガネイチーズケーキの定番チーズケーキ


Seasonal Flavor 季節限定フレーバー

それぞれの季節でしか食べられない
季節限定チーズケーキ

【販売中】

【販売期間外】

Recommended other menu


Reviews customer's voice

リピ確定です♪
冷凍で届きますが、完全に常温まで戻してから食するのがベストです☆
美味しいのに砂糖不使用が有り難いです。お世話になっている女子にプレゼントしたら喜ばれました(^_^)v
自分用でもよく購入します♪

クリームチーズの酸味とドライフルーツの甘み、土台のクッキー生地がとても美味しいです。
ドライフルーツだけを使っている甘みとは思えないです。
チーズケーキはあまり好きではありませんでしたが、こちらの商品は別格です。
白砂糖を抜きたいと思っていらっしゃる方にぜひ食べて頂きたい商品です。

ドライフルーツたっぷり!!
このチーズケーキは、甘酸っぱくてほんとに美味しい!!
ドライフルーツの自然な甘さが際立って絶品でした。クッキー生地も、甘くなくてサックサク。
こんなチーズケーキ初めて食べました。
ケーキの包み紙もオシャレで可愛いかったです***

妊娠糖尿病のたまの贅沢に。
妊娠糖尿病になってしまい、甘いものはひたすら我慢していたのですが、砂糖不使用と添加物なしに惹かれて購入。十分な甘さを感じます。
たまに食べるととっても贅沢な気持ちになれます。包装もとってもかわいいです

美味しかった!
砂糖を摂りすぎると痒みが出てしまう娘の為に、誕生日用に注文しました。
普段からケーキが食べたいのに我慢している可哀相な娘が、目を輝かせて一心不乱に食べている姿に 幸せな気分になりました。私は あまり濃いチーズは苦手、全粒粉もちょっと苦手、主人はドライフルーツが苦手、でも3人で美味しく頂きました。
かなり濃厚で、小さいケーキでも本当に満足感ありました。食べている時は ちょっとクドいかな、結構甘いな、と感じたのですがすぐに後味スッキリに変わります。
小分け冷凍なので、食べる分だけ解凍出来るのも嬉しかったです。
濃厚なので一気には無理だったので…。

退院した友人へ
難病で少量でも入っていたらダメな食材がある友人へのプレゼントで注文しました。
ダメな食材が入っていないかメールで確認したところ丁寧に対応していただいて、ひとても気分良く買い物ができました。

チーズの旨みを生かしたケーキでした。甘味もちょうどいいです。
濃厚で酸味の中にドライフルーツの甘味がうまい具合に味わえる感じ。
また食べたいです。

ほんと美味しい
リピーターです。甘いものが苦手ですが、唯一チーズケーキは好きで、いろいろ食べましたが、私の好みにピッタリのものでした。サイズも甘さもちょうどいいし、友人にも大好評でした。

FEAUTURE

Content