お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
将棋の里天童駒そば
お気に入りに追加
2024/02/15
黒うさぎ8191
男性
60代
まじ?
小麦粉の方が多めであまり蕎麦の香り感じられず、、、、それよりも一番の感想としては何故か蕎麦粉の割合が少ないのにここまで黒くなるのか不思議です! 蕎麦粉というより蕎麦殻も相当入れてると思うくらいに黒かった。違和感ありあり。
注文日:2023/12/25
2024/01/15
購入者
美味しかった!リピしたい
極太の蕎麦を求めて検索して購入しました。 すごく美味しかったです!少し高いけどまた買いたいです。 調理方法も美味しく食べてもらうための気合いを感じる説明書きが入っていて、ちゃんとその通りに作って美味しく食べよう!と思えました。 1食分だけ冷たい蕎麦で食べました、すごく気に入って、もっと食べたい!と思いましたがちょうど購入した時期が年末だったので、あと3食分は年越し蕎麦にもしようと思い、温かくして、つゆもお湯で割って使いました。 温かくして食べる調理方法は載っていなかったので不安でしたが美味しかったですし、一緒に食べた彼氏も美味しい!と、もっとある?と喜んで食べていました。 温かいお蕎麦で食べるバージョンも気合いの入った説明書があるともっと嬉しかったです。 あと、届いた品物からお蕎麦の賞味期限がわからずサイトを見直したので賞味期限がわかりやすいところにあるといいかなぁと思いました。 冷たいのでもっと食べたいのでまた買います!
注文日:2023/12/24