お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
贈物広場セノヲ
  • あなたにおすすめの商品
    明石のり 明石の恵み
    トッポジージヨ
    PICKUP
    最新の商品レビュー
    2024/04/18
    よっちん8637
    男性
    50代
    美味しいですよ〜 でも、ちょっと甘口かなぁ
    趣味|自分用|はじめて
    注文日:2024/04/15
    ショップからのコメント
    2024/04/18
    お世話になっております、楽天ショップ 「贈物広場」店長の妹尾(せのお)です。 この度は商品レビューを頂き誠にありがとうございます。 おっしゃる通り、実は 老松の白は純米吟醸ですが、吟醸にしては意外に辛口で、 山陽盃の赤は生酛純米でガツンと辛口なイメージと思っていたら意外に甘口で女性受けが良い、 という製法と味のイメージの食い違いがよく言われるお酒です。 同じ酒米を使っていますが、製法や製造者で大きく異なる味を飲み比べて頂ければと存じます。 またよろしければ贈り物にもご用命を頂ければ幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
    2024/04/13
    mymyinfirmiere
    女性
    40代
    海外の親戚へのお土産にしました
    親戚が海外から来たのでおすすめのこちらのお海苔を渡しました。喜んでくれていて嬉しいです。 本当に美味しくて我が家も愛用しています。 またよろしくお願いします
    親戚へ
    注文日:2024/03/30
    ショップからのコメント
    2024/04/14
    お世話になっております、楽天ショップ 「贈物広場」店長の妹尾(せのお)です。 この度は商品レビューを頂き誠にありがとうございます。 海外のご親戚にも喜んで頂けてなによりです。海外に行かれる方が出国前に買いだめされることもございまして、その際には詰め替え用がかさばらず良いようです。 詰め替えは昨年から賞味期限も大幅に延びましたので、またお渡しの際にはご検討いただければ幸いです。 この度のご利用誠にありがとうございました。
    2024/04/12
    由箱
    女性
    40代
    義父が美味しいと教えてくれたので購入させてもらいました。 思ったよりあっさりとしていますが、ついつい手が伸び、あっという間に一袋食べてしまいました。
    注文日:2024/04/06
    ショップからのコメント
    2024/04/14
    お世話になっております、楽天ショップ 「贈物広場」店長の妹尾(せのお)です。 この度は商品レビューを頂き誠にありがとうございます。 市販の揚げかきもちは硬いものが多いようでして、こちらの揚げかきもちはあっさり軽くサクサクとした食感が人気で、地元でも愛されている一品となります。 油断するとお一人で一袋空けてしまえますので何卒ご注意の上、ご賞味いただければ幸いです。 またご入用の際もぜひご用命を賜りますようお願い申し上げます。 この度のご利用誠にありがとうございました。