お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
Charcuterie Koide
お気に入りに追加
Charcuterie Koideは、厳選された素材を使い、じっくり熟成を待ち防腐剤などを使わずに、ハムやベーコン、ソーセージ、テリーヌ、リエット、お惣菜などを手作りしたデリカテッセンです。ご家庭の食卓や大切な方への贈り物に、ぜひご利用下さい。
500円OFFクーポン
100円OFFクーポン
100円OFFクーポン
100円OFFクーポン
100円OFFクーポン
実店舗他でも販売していますので、在庫調整が反映されていない場合がございます。納期が遅れる場合は、ご連絡差し上げます。
ギフト箱の色は、ランダムに色々な色を使用いたしております。
2024/01/24
イエローキャリー
女性
40代
テリーヌマスタードギフトセット
以前購入したことがあるので、年末の家族大集合のお酒のお供にと購入しました。 一緒についていたマスタードのパンチが良くて、すでに再購入予定です。 大人のおつまみ予定でしたが小学生にも気に入られていました。 後見た目も爽やかな色使いで目も楽しめます。
実用品・普段使い|自分用|リピート
注文日:2023/12/14
2024/01/13
miky5wolves
女性
40代
以前購入したことがあり、美味しかったなと思い出してまた購入しました 食べ応えがあり、ワインはもちろんですが、日本酒にも合います 食事がぐんと華やかにオシャレになりました
注文日:2023/12/28