商品検索

お得な商品

インフォメーション

当店では、美味しいお肉やお惣菜を格安にてみなさまにお届け致します!!みなさまの「美味しい!」というお言葉が元気の源です!!おいしく食べていただけるよう頑張っていきますので、【グルメショップすみよし】を今後ともよろしくお願い致します。

『美味しいものをリーズナブルな価格でみなさまの食卓へ』

をテーマにこれからも続々出品していきますので、お見逃しなく!!

◆お知らせ◆

のし、贈答用の箱をご希望に応じてお選び頂けます。

のし・贈答用箱希望の方は注文画面のラッピング・のし希望をご選択下さい。

(モバイルの方は希望の旨を備考欄に記載してください。)

当店からのお願い

最近、モバイルよりご注文される方が増えてきましたが、携帯の設定の関係により、当店からのメールがお送りできないということが多発しております。ご注文前に必ず設定の方をご確認頂きたいと思います。

また、当方へ直接メールにてご連絡頂く際は、ご注文番号、ご注文日、お名前を必ず記載し、ご連絡お願い致します。ご記入がない場合はお調べできないことがございますので、予めご了承ください。

よろしくお願い致します。

店長・スタッフ紹介

グルメショップすみよし楽天店の店長、杉田と申します。ついに楽天店をオープン致しました!まだまだ立ち上げたばかりなので、不手際があるとは思いますが、グルメショップすみよしの名に恥じないよう頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願い致します。また、若さとみなぎるパワーで今後もみなさまに格安で良い商品を続々と出品していきたいと思います。格安で良い商品であるとお客様に気に入っていただけるように頑張っていきたいと思います。今後ともグルメショップすみよしをよろしくお願い致します。

再利用箱エコ梱包について

当店では、お客様に格安に、そして地球に優しいエコロジーを考え、再利用箱や新聞紙を梱包・緩衝材に使用しております。
別名「ちょっとかわいそうなダンボール達」。
梱包材費等を商品の価格に上乗せせず、激安価格で販売を致しますので、ご理解、ご協力お願いいたします。

再利用箱エコ梱包について

お支払方法

お支払方法は、代金引換、銀行振り込み、クレジットカードからお選び頂けます。

クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用可能です。

銀行振り込み

銀行振り込みはご入金確認後、商品を発送致します。

※定休日には入金の確認が出来ませんのでご了承下さい。

※振込手数料はお客様負担でお願い致します。

代金引換

商品ご到着時、代金をお支払いいただく方法です。
お受け取りの際、宅配便のドライバーに現金にてお支払いください。

※代金引換手数料がかかります。

格安販売・梱包材についてのお願い

皆様へ格安にて販売する為、梱包材は無駄な経費を省き、皆様に商品を格安提供+地球環境を考え、再利用箱を使用させて頂きます。ご了承下さい。

のし、贈答用の箱はご希望に応じてお選び頂けます。

のし・贈答用箱希望の方は注文画面のラッピング・のし希望をご選択下さい。(315円頂きます)

(モバイルの方は希望の旨を備考欄に記載してください。)

商品の返品・交換について

生ものにつき、返品はお受けしておりません。万が一の配送や梱包、など初期不良がございましたらe-mail等でご連絡くださいませ。
迅速に対応させて頂きます。

【商品の返品・交換についてはこちらから】

https://www.rakuten.co.jp/sumiyoshi/info.html

営業時間

定休日 水曜日、日曜日、詳しくは営業カレンダーをご確認下さい。

営業時間10:00~17:00

梱包について

一度に複数商品をご購入の場合、お届け先が同一ですと商品を同梱包してお送り致します。その際、何キロ買っても送料が一度で済むのでお得ですよ♪

(注意:沖縄県・離島については重量での送料がございます。)

 

■冷凍・冷蔵商品の同梱包について

冷凍・冷蔵商品がありますので、同梱包できない場合もございます。

各商品ページの発送方法欄に同梱包可能かどうか記載がありますので、参考にして下さい。 

冷蔵・冷凍発送どちらかご希望がありましたら、備考欄に記載下さい。

発送方法

ヤマト運輸・ゆうパック(冷凍便・冷蔵便)にてお送り致します。

※配送業者の指定は出来ません。

着日・時間帯指定も可能です。

備考欄でご指定下さい。ご指定の無い場合には、弊社配送日程に合わせて発送いたします。

お届けする日時をご指定頂けます。

ただし、在庫・地域・天候・道路状況等によりご希望に沿えない場合もございます。予めご了承下さい。

送料

地域 購入金額 0円 ~10,799円 購入金額 10,800円~19,999円 購入金額 20,000円 ~
南東北(山形・宮城・福島)・東海(静岡・愛知・三重・岐阜)・信越(長野・新潟)・関東(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・山梨・群馬・北陸(富山・石川・福井) 880 440 0
関西(大阪・滋賀・京都・奈良・和歌山・兵庫)・北東北(青森・秋田・岩手) 980 490 0
中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根). 四国(香川・徳島・愛媛・高知) 1100 550 0
南九州(熊本・宮崎・鹿児島)・北九州(福岡・佐賀・長崎・大分) 1200 600 0
北海道 1200 600 0
沖縄 1600 1600 1600

何種類・何キロお買い上げ頂いても送料は変わりませんので、まとめ買いすればお得です。

 

※ 沖縄県のお客様は商品の重量が14kg以上になる場合は、14kgごとに1600円の送料を頂きます。
(例:沖縄県の場合、商品の重量が15kgの場合は1600円×2の送料を頂きます。)

※離島のお客様
ゆうパックチルド便(冷蔵便)対応の離島(冷凍便は対応出来ません。)
利島 御蔵島 青ヶ島 小笠原諸島 のお客様
1便 20kgまで 送料 1,000円 20kg/毎 +1,000円 となります。
お買い上げ金額での送料割引も適応されません。
(例 21kgの商品をご購入の場合は送料2,000円となります。)

 

セキュリティについて

楽天市場ではSSLというセキュリティシステムを導入しておりますので安心してお申し込みください。

お客さま情報を第三者への開示を一切行いません。

 

グルメショップすみよし

〒405-0053 山梨県笛吹市一宮町末木604-99

TEL:0553-47-4129  FAX:0553-47-2917

店舗運営責任者:杉田 正利

e-mail:rakuten@g-sumiyoshi.com

PAGE TOP ▲