現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

安全・新鮮な長野県の農産物・特産品をお届け!ありがた屋NAGANO


ありがた屋NAGANO:安全・新鮮な長野県の農産物・特産品をお届け!ありがた屋NAGANO

商品一覧
 
 

2023年産 乾燥ドクダミ販売中
 



 人気のある
長野県産りんごの蜂蜜
アカシア、百花蜜 販売中!
 


 2023年産 長野県産「そばの実」出荷中
 
長野県産「そばの実」の他、
「そば茶」「韃靼そば茶」
「そば粉」、そば打ち用の「つなぎ」「打ち粉」も取り揃えております。



 
 

 
 

全てのカテゴリ表示はこちらをクリック!










クレジットカード払い、銀行振込(前払)、郵便局ATM(前払)、コンビニ決済(前払)、後払い決済からお選びいただけます。

送料は、商品ごとに異なります。
各商品ページの送料表をご確認ください。
複数の商品をお選びいただきました場合、出荷場所ならびに収穫時期がそれぞれ異なるため、個別配送となります。


生鮮品という商品の特性上、返品・交換はお受けすることが出来ません。ただし、お届けの商品に、傷みや破損があった場合やご注文商品と異なっていた場合には、お手数ではございますが【商品到着日】に当店までご連絡をお願い致します。

商品受け取りの際にお客様のご都合による「受け取り拒否」につきましては、商品代金のほか、その際に発生した往復の送料をご請求させていただきます。

上記に関する連絡は、E-mailでお名前と注文番号・商品到着日をご明記の上、下記アドレスまでお願い申し上げます。
◆商品返送先
〒381-0001長野県長野市赤沼226-1 
株式会社ヒューマン 田中裕子
電話:026-266-0310 
E-mail:info@arigataya-nagano.jp







ご注文確認後、銀行振込(前払)、郵便局ATM(前払)、コンビニ決済(前払)の場合は、14日以内にお支払ください。

※旬の短い農産物につきましては、収穫の状況に合わせ当店においてお支払期日を早めさせていただく場合がございます。ご了承ください。

ご注文をいただいてから1〜7日ほどで出荷いたします。
予約販売品につきましては、出荷時期になりましたら、ご注文順に出荷いたします。


【領収書・明細書の発行】
当店では領収書や明細はご希望いただきました場合のみ発行しております。商品の中にお入れいたしておりません。
ご希望の場合は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
領収書データをメールにて送信致します。