現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

備長炭で焼いた関西風うなぎをご賞味ください


うなぎのかんたろう楽天市場店:備長炭で焼いた関西風うなぎをご賞味ください

電話・メール返信休業日
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
・・・休業日

*店長 蜂須賀です*
店長 
こんにちは!
ご来店ありがとうございます。
店長の蜂須賀 躍(はちすかきっく)です。

ご意見等ありましたら 伝言板またはメール へどうぞ(ご意見・ご質問・ご感想大歓迎!)
ブログあります。↓
kantarow.p-kit.com/
モバイルもございます
  Facebook

かんたろう 蜆塚


   
 


「送料無料」お手ごろ蒲焼
少し小さめの蒲焼です まずはお試しという方にも最適かと思います。
濃厚・冷凍まんむす君
おやつに!お夜食に! 濃い目の味付けで やみつきになる美味さ ウナギのおむすびです!
うなぎのご贈答・ギフト
ご贈答 化粧箱に入れ、包装して贈ります。
ご予算別ギフト
セットでご用意しました 美食家も納得、満足! 真空パックで 旨みをとじこめて贈ります
うなぎの白焼き
通なら白焼き じっくりと焼き上げた 美食家好みの一品です お酒の肴にもどうぞ
うなぎの蒲焼き
うなぎといえば蒲焼き スタミナ不足のときに うな丼をたべて疲労回復! パリッとした関西風です
塩分控えめ蒲焼き
さっぱりとした薄味の 塩分控えめの蒲焼き ヘルシーで健康にもグー! 濃厚な味が苦手な方にも
お酒のお供。おつまみセット
熱燗に冷酒、ビール、ワイン おつまみは欠かせない! さっぱりの白焼きと、肝焼き さらに蒲焼きで準備万端!
うなぎの骨のから揚げ
蒲焼きの3倍の ビタミンAが含まれている 肝焼き お酒の肴にどうぞ 20g
絶品!うなぎの肝焼き
蒲焼きの3倍の ビタミンAが含まれている 肝焼き お酒の肴にどうぞ 20g
蒲焼きはこうやってできるんです
職人の技、大公開! 蒲焼きが出来るまでを じっくりとご覧ください 解説付です。
うなぎのたれ
かんたろうの秘伝のたれを ご家庭でも!!




お店の味をあなたの食卓でも味わえるよう、より良いものをお届けできるよう常に努力し続けます。
1976年にうなぎ屋を始めるとき、浜松で一番おいしいと言っていただけるようにとの思いからはじめました。
みなさんに、元気の素「うなぎの蒲焼」をお届けできるよう
これからも努力し続けたいと思います。

お中元、お歳暮、お見舞い、お祝い、内祝い、パーティーの賞品などなど、いろいろな場面にお使い頂けるよう努力いたします。ご希望とご予算に合わせた詰め合わせも致しますので、遠慮なくご相談ください。


◎リンクについて◎

リンクはフリーです。↓のバナーをつかってください

リンク先は、 https://www.rakuten.co.jp/kantarow/ でお願いします。

インターネットでのご注文は
24時間年中無休で承っております


クレジットカードと代金引換と銀行振込があります。当店は全て前払いとなっています 詳しくはこちら

<到着日指定>は可能です。受注生産のため、3日以上の余裕を持ってお申し付けください。
繁忙期は、ご希望に添えない場合がございますのでご了承お願い致します。)
時間帯指定は以下の4つからお選び頂けます
午前中 12時〜16時
16時〜19時 19時〜22時

注文商品の数により、送料が変わる場合がありますのでご了承ください。
   送料
北海道 1870円
東北 1450円
南東北 1320円
信越・関東 1200円
北陸・中部
関西
中国 1320円
四国 1320円
九州 1450円
沖縄 1720円

ご注文の当日から翌々日までにメールにて、発送日をお知らせいたします。
製品の都合上、クール宅急便と常温宅急便でお分けしてお届けのため、送料が変更される場合がございます。受注されたあと計算し直してご連絡する場合がございますので、ご了承願います。(地域によって配送できない場合があります。)
*場合により、佐川急便で発送する事もあります。

お客様からいただきました大切な個人情報 は、配送作業以外に第三者への流出、 悪用は決していたしません。 どうぞ安心してうなぎのかんたろう楽天市場店 をご利用下さいませ。

ギフト対応しております。
別途230円
ギフト包装を希望しない場合は簡単包装となります。
包装紙の見本はこちらからどうぞ

うなぎのかんたろう楽天市場店
〒432-8018
静岡県浜松市中区蜆塚2−2−2
TEL&FAX: 053-455-8823
e−mail: kantarow@nifty.com  
店長:蜂須賀 廣志 
HP編集補佐:蜂須賀 千賀子・麻衣・躍
 友達にメールですすめる 店長に質問! 蜂須賀店長の部屋

 ケータイにURLを送る 当店を紹介してポイントを貯める お気に入りショップに追加 レビューを見る