現在ご利用いただけません

「お知らせ」とは

牛たんや厳選の海産物など旬のおもてなしグルメをご自宅で


おもてなしの食卓:牛たんや厳選の海産物など旬のおもてなしグルメをご自宅で







肉のタンパク質が旨味成分のアミノ酸に変わるまで、じっくりと10日間熟成させた、仙台名物牛たん焼き。
特上の柔らかい部位を贅沢に、厚さ8mmにカット。食べ応え充分です。

これ、便利です。そのままでも酒のつまみにバッチリ!野菜と炒めれば簡単に野菜炒め。もう一品おかずが欲しいときなど大活躍です!

仙台名物の牛たんを使ってハンバーグを作りました!デミグラスソースとトマトソースの2種類から選べます。家族みんなで楽しめる味がなんと温めるだけ!とりあえず冷凍庫にどうぞ!

コリコリスペアリブ!封を切ってそのまま食べれる便利なお肉です。軟骨のコリコリが美味しいビールの

牛タンにこれがあると一気に通の味!お弁当の一品やお茶うけにも!昔ながらのおみ漬

手軽に楽しめるように味付けにこだわりました!旨みを引き出す香味焼き!

出ました!人気の厚切り牛たんの切り落とし!切り落としでも食べ応え充分な厚さ!ご自宅用にオススメです!

もも部分を使用した熟成ハム。マンガやアニメでよく見る「あの肉」のように仕上げました。遊び心満載!みんなで楽しめる商品です。

脂が滴るほどの霜降り牛タン!一度は食べてほしい、特上霜降り部位です!プレゼントにもおすすめ☆

食べやすい一口サイズにカットした国産真鯛!いろいろな料理にお使いいただけます

牛タンのお供といえばやっぱりこれ!辛さがたまらない大人辛みの南蛮味噌です。同梱おすすめ商品です。

人気の厚切り牛たんと、牛たんスモーク2種類を、それぞれ300gでセットに!これはお得です!贈り物にも丁度良いボリュームです。

ジューシーなローストポーク!大人から子供まで美味しい笑顔に!クリスマスや年末年始など、人が集まる機会にぜひ!

たん先部分だけをまるごと使用。温燻法でじっくり3時間半熟成させました。
程よいスモークの香り、噛むほどに口の中に広がる牛たん本来の旨味。ビールやワイン、焼酎に日本酒、さまざまなお酒にベストマッチ。