お知らせを表示するにはログインが必要です。
このエリアでは、楽天市場でのお買い物をもっと楽しんで頂くために、あなたの利用状況に合わせて便利でお得な情報をタイムリーにお知らせします!
ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
ふるさと21
2024/03/29
ぽこ0309
女性
30代
イヌリンが豊富ということで購入しました。 春のゆらぐ季節の体調管理にとても重宝しています。 丁寧なお手紙やレシピから生産者さんの想いを感じることができました。自然の恵みをいただけているのとに感謝しています。
注文日:2024/03/07
2024/03/26
購入者
今まで食べた菊芋の中で一番おいしかったです。農薬不使用が嬉しいです。健康第一ですね。。
注文日:2024/03/17
■送料について 全国一律送料無料ですが、沖縄県や一部離島については、別途送料が必要となります。 商品によって送料が異なる場合がございますので、詳細は各商品ページをご確認ください。 ■お届けについて 通常、ご注文を受けてから1〜3営業日以内に出荷いたします。 予約商品、定期出荷商品、および一部受注生産品や収穫後出荷する商品は除きます。 商品ページに記載されている納期を必ずご確認ください。 ご注文が集中した場合など、出荷が前後することがございますので、あらかじめご了承ください。 ケースの破損等弊社に原因のある不良商品、又は注文と異なる商品が到着した場合に返品回収・交換の受付をします。 この場合、会員は商品到着後7日以内に弊社の指定する方法により、弊社に通知するものとし弊社は良品の注文商品と交換します。 但し、当該商品の返送及び再送に要する送料等は弊社にて負担するものとします。また、その他不備がある場合はお届け後すぐにお問い合わせ窓口まで状況をご報告頂けますようお願いいたします。 また、運送会社原因と考えられる破損につきましては、伝票番号や配達伝票より運送会社へのお問い合わせを頂けますようよろしくお願いいたします。 【生鮮食品となりますので商品出荷後お客様のご都合によるキャンセル・返品は基本的にお受け出来かねます。加工品など返送手続きが可能な品につきましては1,500円~の手数料をご負担いただきます。】 ■営業時間について 営業時間は9:00から17:00までです。 営業時間外にいただいたお問い合わせにつきましては、翌営業日以降に順次対応させていただきます。