プロのお店 スーパーでは売っていない業務用食材 珍味の通販 こだわってます

こだわり食材マーケット 楽天市場店

ライン

贈り物コーナー

    紅梅水晶

    マツコも絶賛秋梅水晶

    しじみ汁

    皇帝渋皮栗

    いくら

◆ご注意◆

ヤマト運輸の各営業所での荷物保管期間は、各営業所到着日より1週間以内となっております。
商品のお届け時にご不在の場合は、7日以内に再配達の手配をお願い致します。
佐川急便の各営業所での荷物保管期間は、各営業所到着日より4日以内となっております。
商品のお届け時にご不在の場合は、4日以内に再配達の手配をお願い致します。
期日以内にお受取りになれない場合は一旦、返品となり、その際の送料・商品代金はお客様のご負担となりますので、十分にご注意下さいませ。
お支払いについて 配送について

・お支払いはクレジットカード・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。
※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。


・配送は佐川急便、ヤマト運輸でお届けいたします。
・ご注文確認(前払いの場合はご入金確認)の翌日発送を
 こころがけておりますが、万が一ご出荷が遅れる場合は
 メールでご連絡致します。
・また、時間指定もうけたまわります。
 指定できる時間帯は[午前中]、[12:00-14:00]
 [14:00-16:00][16:00-18:00][18:00-21:00]
 です。
・万一、メーカー欠品、入荷遅れ等の事情により、お届けが
 出来ない場合や遅れる場合は、すみやかに弊社より、
 ご連絡の上、代替え品のご紹介及びキャンセルをお受
  けする等の対応をさせて頂きます。予めご了承下さい。

  【同梱についてのお願い】
  冷凍商品をご購入の場合、常温商品、冷蔵商品の同梱は出
  来ません。
  冷凍品と常温品、冷蔵品を一緒にご購入の場合は、別梱包
  となりますので、追加料金を頂きます。ご了承ください。
   

営業時間について プライバシーについて

ネットでのご注文は24時間うけつけております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日 9:00〜14:00
土  11:00〜14:00
※日祝祭日、市場休市はお休みをいただきます。 メールの返信は翌営業日となりますので、ご了承ください。

お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には一切使用致しません。
当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。