これだけは言いたい

Made in 土佐

商品づくりの誇り

私たち高知アイスは、「おいしい」を走ってさがすCOMPANY。
高知県を走り回って素材を探し、「Made in 土佐」をコンセプトに商品作りをしています。

海、山、川と自然環境に恵まれた高知の、たくさんの恵みから、私たちの目指す「おいしい」を探しています。
素材にこだわり、生産者の想いや苦労も詰め込んだ商品を、多くの人に味わってほしいと願っています。

ぽんかん

おいしさの秘密

森林率84%の高知県。くじらが泳ぐ太平洋を望み、四万十川、仁淀川の二大清流は、多くの農作物の源になっています。大自然の中で育まれた素材の良さを生かした商品作りを心がけています。

高知アイスの代表的商品である柑橘シャーベットは、すべてストレート果汁で加工。それぞれを玉ごとに搾汁し、香料などは一切使用せず、素材の香りや酸味を引き出しています。
アイスクリームは、高知県産牛乳・生クリームを使用し、水は一切加えず、きめの細かい後味の良いアイスに仕上げています。

私たちは大量生産は苦手ですが、1つ1つ思いを込めた商品作りをしています。

社長の思い

高知県の豊かな自然に育まれた、自慢の産品を使って多くの人においしいアイスを届けたい。
また商品が売れることで生産者、地域、産業を活性化させたい。
だから、高知の素材にこだわって商品づくりをしています。

アゲイン

また食べたい、また来たい、また・・・
お客様の「また」を追い求めて、安心安全な商品作りを続けています。
自分たちも、いつでもどこでも笑顔を心掛けています。商品を通じてすべての人を笑顔にしたい、「アゲイン」と思ってほしいから、高知アイスはこれからも、「おいしい」を走ってさがすCOMPANYであり続けます。

まとめてお買い物して送料をお得に!

別途送料地域/北海道600円・沖縄県1,300円

ご注文確認後、送料無料に修正いたします。 ご注文後の2通目のメールをご確認ください。

Shopping information

有限会社高知アイス

営業日/月曜~金曜(10:00~17:00)
定休日/土・日・祝祭日・年末年始

決済方法

クレジット/以下のカードがご利用出来ます。

代金引換/ヤマト運輸にて発送致します。

代金は商品ご到着時に配達員にお支払い下さい。
代引き手数料はお客様負担となります。

配送方法

『ヤマト運輸』にてお届けとなります。
また、時間指定も承っております。

お届け時間指定

その他、配送に関する注意事項はコチラよりお願い致します。

商品のお届けに関して

年末年始の配送につきましては、誠に勝手ながら、商品の性質上お断り致しております。ご不便をお掛け致しますが、何卒、ご了承のほど宜しくお願いいたします。尚、発送は年末年始休業明けより順次開始させて頂きたく存じます。宜しくお願いいたします。

なお休日に頂きましたメールは翌営業日以降、順次ご返信させて頂きます。
商品等のお問合せ等ございましたら下記までお問合せください。

店舗営業者/畠中清加 連絡先:promotion@kochi-ice.com(@を小文字に変えてご利用ください。)

返品について

商品お性質上、お客様のご都合による返品・交換はお受けできません。当方ミスによる不良品・破損等・誤納の場合はお手数ではございますが、メールまたはお電話にてご連絡下さい。

プライバシーについて

『高知アイス』では、お客様からお預かりした情報(住所、電話番号、メールアドレス等)を第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。尚、お客様の情報はSSLにより暗号化されており、外部流出が守られております。